【旦那の性格を変える方法とは__?】

 



こんにちは

HIROです。

 

速ですが

旦那の性格を変える為に

一番大事だと言っても過言ではない

 

 

“人の性格は変える事ができる”

 

についてお伝えしていきます。

 

 

こんな事を言われた

事はありませんか? 

 

 

「仕事なんだからしょうがねぇだろう、、、」

 

「今日残業で遅くなるから、、、」

 

「お前の思考が理解できない、、、」

 

「会話が少なく、何か聞いても返事が返ってこない、、、」

 

 f:id:HIRO_1108:20200706072347p:plain

 

きっとあなたも経験した

旦那 あるある

ですよね。

 

 

よくある夫婦の日常に思えますが

実はこれ、かなり危険です。

 

 

放っておくと

離婚の二文字が現実化してきます。

 

 f:id:HIRO_1108:20200706072547p:plain

 

ぜなら

 

 日常にある些細なトラブルを

性格の不一致でかたずけてしまうと

 

相手の性格なんて

改善が出来ない = 我慢するしかない

 

 と考えてしまい

 

 

相手の性格を変える事はできない

と無意識レベルで思ってしまうからです。

 

 

  

あなたはどうですか?

 

 

相手の性格を変えられると聞いて

あなたはどう思いますか。

 

 

今の夫が変わるなんて

想像ができないですよね。

 

 

は旦那も同じように

妻のあなたが変わって欲しいと

常に願っているのです。

 

 

「相手が変わってくれるなら

自分も変わってもいいよ」

 

なんて

本当に考えているんです。

 

これは心理学でいう

共謀関係と言って

お互いがお互いに求めている。

最悪の状態です。

 

 

あなただって、

自分の悪いところなんて

言われなくても

分かっているはずです。

 

 

だけど変えられない、、、

 

 

心理的には

自分だけが変われば

自分が悪かった事を認める事になる

と無意識に感じてしまうからです。

 

 

でも大丈夫です。

 

 

世界の偉大は 心理学者は

口をそろえて言っています。

 

“誰でも いつでも 一瞬にして

自分の性格は変える事が出来る.

 

 

つまり

今のあなたでもできる

と言う事です”

 

 

性格は変える事ができますし

理想の性格を選ぶ事もできます。

 

 

 

 まづ、今日は

性格は変える事ができる!

ということを覚えていてくださいね。

 

 

次回はもう少し踏み込んで

どうやって性格を変えるか

お伝えしていきます。

 

 

は、相手の性格を変える為に

本日行うべき行動です。

 

 

STEP 1 

いいね を押す

 

STEP 2

ブログ左上のプロフィール下の

【読者になる】を押す。

 

 f:id:HIRO_1108:20200706075500p:plain

 

STEP 3

相手の性格を変える方法を

楽しみにお待ちください。

 

 

本日もここまでブログを読んで頂き

ありがとうございました。

 

ではまたです。