2020-01-01から1年間の記事一覧

人の性格は多面性

こんにちは HIROです。 旦那の性格を変える為のレシピを公開します。

夫の性格

こんにちは HIRO です。 夫を理想の性格へ変えるための ワンポイントです 。 毎日毎日、家事・育児に 頑張り屋さんのあなた。 そんなあなたにこそ お伝えしたい事があります。 夫の性格は変えられます。 今の冷めきった夫婦関係に悩んでいる あなたは、もう…

“続” 旦那の性格を変えてしまう、悪魔的方法を教えます。

こんにちは HIRO です。 唐突ですが… 旦那の 嫌いな行動・言動 を3つ言ってください。 はい、どうぞ… 「話をきかず、いつも自分の話ばかり」 「事ある毎に俺が稼いでやってんだ、お前は〜」 「〜っぱなし、精神」 おそらく、このブログを読んでいるあなたは …

【旦那の性格を変える方法とは__?】

こんにちは HIROです。 早速ですが 旦那の性格を変える為に 一番大事だと言っても過言ではない “人の性格は変える事ができる” についてお伝えしていきます。 こんな事を言われた 事はありませんか? 「仕事なんだからしょうがねぇだろう、、、」 「今日残業…

自己紹介です。

はじめまして 元 超最低 夫の HIRO です。 以前の私は、、、 "家事、育児をせず" "家庭に関心が薄く" "話も聞かずに" "すぐに逆ギレ" 本当に誰もがみとめる 最低な夫でした。 (本当にごめんなさい、、) 結婚5年目 食卓の上にドラマの様に 押印済の“離婚届”…